大人になって急に海外旅行に目覚めてしまった普通のサラリーマンの波乱万丈 海外弾丸旅行記

土日で行くビジネスクラス週末海外旅行@グアム編(番外編)

番外編として・・・

ちょっと気になる写真などアップしていきます。

ラーメソ!?外国人によくありそうなミスですね(笑)

グアムのラーメン?

回転焼肉!?どんなんだ???怖くて行けませんでした。

グアムの回転焼肉?

グアムの回転焼肉?

街中にあったへんな置物たち・・・グアムの意味あるとても大切な置物だったらゴメンナサイ・・・。

グアムの置物

タバスコ醤油味???今回グアムで買ったのですが、飛行機に乗る際、手荷物に入れていったらNGで、その場で捨てられてしまいました。無知だったな自分が悲しい。かなり悔しかったけど、数か月後サイパンで手に入れることができました。味はというと・・・、、、さほどでした><

タバスコ醤油@グアムのABCマート

機内、ビジネスクラスの席から@千葉の海
房総半島の形が分かって面白いですね。

千葉の地形

機内、ビジネスクラスの席から@グアムの海
日本よりきれいなのがわかりますね~
グアムの海
グアムの海

デルタ航空 ビジネスクラスのメニュー

ビジネスクラスのメニュー

以上です!