大人になって急に海外旅行に目覚めてしまった普通のサラリーマンの波乱万丈 海外弾丸旅行記

1泊3日 海外弾丸旅行 ビジネスクラス搭乗記@ロサンゼルス編vol.2

ということで、成田空港に到着

さっそくデルタ航空のカウンターでチェックイン。

1泊ということだが特に問題なく手続き完了。

時間が余っていたので、いつもどおり展望台に行って写真を撮る
デルタ航空ボーイング777型機とジャンボジェット(ボーイング747型機)
今は懐かしいデルタ航空のジャンボ(B747)と今回のるであろうボーイング777型機!

念のため改めて出発時間を確認。今回はベトナム航空との共同運航便らしい。
成田空港の出発時刻表
こういうの見ると改めて空港!って感じがしてドキドキする。

そしていつもどおりの出国審査。
なぜか緊張してしまうおいら。日本語通じるし問題ないんだけどね。

そしてデルタ航空の出発ゲート近くまでいくと、今回も運よくビジネスクラス!
※今回はこれがかなり目的なんですけどね。

内心大興奮。どんな感じなんだろう、大人になってからのビジネスクラスって。

調子に乗ってデルタのラウンジに行ってみると、断られてしまった。
成田空港のデルタ航空ラウンジ
昔はビジネスのチケットがあれば使えるって聞いていたんだけど・・・
まぁ、出発までそんなに時間ないし問題なし!

そしていよいよ搭乗の時間。

先にお子様や体が不自由な方の優先登場があった後に、ビジネスクラスの人を優先して載せてくれる。

さて、いよいよ緊張のビジネスクラス・・・

ビジネスクラス体験記はまた次回お伝えします。